福岡発モンハンXを楽しもう( ´ ▽ ` )ノ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
347
NF◆r/ruT/T.iw 2016/03/03(木) 00:47:02 ID:wUmRzaU0
再び失礼しま~ふ(ФωФ)/"

お部屋閉店しますた~♪
今宵お部屋にご来場くださいました
しのぶさん 霧島さん こいちさん
とても楽しい時間をありがとうございました♪
おつ狩りさまでした(*´∀`)ゞ

>しのぶさん
2ndキャラが解放してて
育成の早さにビックリしますた~(ノ´∀`*)♪
2nd育成のついでに
私の2ndも育成お願いしまブホッ゜(Д(⊂(-_-#)

>霧島さん
お初のご来店&ギルカ交換
ありがとうございました~(^人^)♪
またお気軽にご来店くらさいね~♪

>こいちさん
久しぶりにご一緒出来ますたね~♪
またワチャワチャ楽しみながら遊びまそ~♪
解放おめれとれす~(о´∀`о)♪

また機会ありましたら宜しくお願いします(^人^)

おやすみなさ~い( ̄q ̄)zzz