福岡発モンハンXを楽しもう( ´ ▽ ` )ノ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
334
Akira 2016/02/29(月) 06:54:54 ID:Kc0E0WFE


皆様おはよーござざます(*´∀`)

FFとのコラボがまた来てるーーー⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡やらねばーー



>>aiさん
中々タイミング合わずお伺いできずすいません…orz
またタイミング合った際は遊んで下さい(*´∀`)


>>にゃんさん
お久しぶりです~(*´Д`)
お久しぶりにお会いしに寄生したいのですが明日も朝早くから仕事でお伺い出来ませぬがまたタイミング合った際は遊んで下さい(*´∀`)



>>霧島さん
初めまして~♪
まだまだ全く進んいないAkiraと申します(*´ω`)
ご一緒した際は寄生させて下さい(*´Д`)←えっ
ご一緒した際は宜しくです(`∇´ゞ


今週から一時忙しく中々顔出せませぬが暇が出来たらまたひょっこりに横に立って寄生して居りますので蹴らずに遊んで下さいぃ~(*´Å`)



ではでは(`∇´)ノシ