福岡発モンハンXを楽しもう( ´ ▽ ` )ノ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
308
Akira 2016/02/25(木) 22:50:45 ID:QcXlpNVk

実は焼〇君派でーす
皆様ばばんわー⊂(゚∀゚⊂⌒`つーーーー

昨夜ご一緒したNAOさん、エロおんなさん楽しい狩りをありがとうございました~(*´ω`)

>>エロおんなさん
昨夜はお久しぶりにご一緒出来たのに同じモンス連戦で申し訳ないです…p(´⌒`q)
またこりずに遊んで下さいぃ~(*´Å`)
素敵なvoiceを聞きながらニマニマしてました|∃Д`*)


>>NAOさん
長時間ありがとうございました~(*´ω`)
最初から最後まで連戦で申し訳ないです…p(´⌒`q)
また面倒みてくだせぇ(´Д`)←えっ


私もそろそろお二人にまけないネタ装備作らねば(☆∀☆)
ケロロはいついらっしゃるのかしら…



昨夜はがっつり出来て楽しかったです♪
また遊んで下さいぃ~(*´Å`)乙狩り様でした~♪


>>マサさん
明日は極ゴリに床ドンと聞いて…仕事で行けても21時半か22時位の乱入の短時間になりますが空いてたらお邪魔します♪
土曜日なら23時からがっつり参戦出来やすぜ…|ヨД゚)ボソッ




長文失礼致しました