福岡発モンハンXを楽しもう( ´ ▽ ` )ノ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
294
NF◆r/ruT/T.iw 2016/02/23(火) 07:58:23 ID:pM1p1Tk0
朝から連投失礼しま~ふ♪
皆様おはようごじゃりまふ~(ФωФ)ニャー

昨晩はM隊長がピカッてたので潜入してますた
ヌコ耳姿で←ぇ(さぁツッコミどころれす♪

昨晩ご一緒させていただいた
>マサさん k.iさん
とても楽しい時間をありがとうございました♪
お久しぶりぶりれすた~(*´ω`*)♪

>マサさん
新調装備完成おめれとれす~(о´∀`о)♪
次は武器集めれすかぬ?
またオトモという名を騙り
[踏み踏み]←ぁ に行きまふね~♪(さぁツッコミry

>K.iさん
ギルカ交換ありがとうございますた~(о´∀`о)♪
次回ご一緒出来た時はフレ交換お願いしま~ふ♪
装備の種類が豊富でジェラシーのあまり
踏み踏みしてしまいますた♪(さぁツッコry

また機会ありましたら宜しくお願いします(^人^)

おつ狩りさまれすた~(*´∀`)ゞ