福岡発モンハンXを楽しもう( ´ ▽ ` )ノ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
285
NF◆r/ruT/T.iw 2016/02/21(日) 01:30:52 ID:teC1Xa0E
再び連投失礼しまふ(´;ω;`)

今宵お部屋にご来場くださいました
>しのぶさん Akiraさん るーさん
ご一緒させていただきますた
>リュナンさん
とても楽しい時間をありがとうございました♪
おつ狩りさまでした(*´∀`)ゞ

お部屋にご来場くださいました皆様
店主の自己満コントに付き合って頂き
誠にありがとうございますた(*´ω`*)♪
Akiraさん るーさん お久しぶりれした♪
しのぶさん牛乳でDSが水没しなくて安心しますた♪

あのキャラはあれで完成だたりしまふ←ぇ
(2キャラ育成は毛根が死滅しそうなので←)
次回ご一緒した際にはあのキャラのギルカを
送りつけますので宜しくお願いします( ゜∀゜)←

お部屋に乱入させて頂いたリュナンさん
今宵は回線が荒ぶってますたね~((((;゜Д゜)))
切っても切っても麻痺らない二つ名ウサぴょんには
思わず声を出して笑ってますた♪

また機会ありましたら宜しくお願いします(^人^)

長文と多数の連投失礼しました(´;ω;`)

おやすみなさ~い( ̄q ̄)zzz