福岡発モンハンXを楽しもう( ´ ▽ ` )ノ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
277
Akira 2016/02/20(土) 19:36:21 ID:tTlp6T28

皆様ばっんわー(*´∀`)


>>ナミさん、るーさん
お久しぶりです~♪
やっほーいヽ(*´∀`)ノ
4Gでキチクエ祭りしましょ~♪やる際は早めに告知しますね(`∇´ゞ告知は向こう上げときます♪(口だけにならないと良いけど…orz


>>aiさん
ご一緒した際は宜しくです♪けど私は踏み台より床ドン派だな~(*´Д`)踏み台はマサさんと云うMさんに任せます|( ̄3 ̄)|近々顔出します…ね……多分(笑)


>>NAOさん
セカンドは勿論おなごでvoice11ですよね|ヨ∀`)チラッ{チョウキタイ
明日も仕事なので超短時間ですが久々に行けたらお邪魔します♪
そして風の如く去ってきますー⊂(゚∀゚⊂⌒`つーズザーッ!!


それでは皆様行けるか解りませんが←えっ…ご一緒したら宜しくお願い致します(`∇´ゞ