福岡発モンハンXを楽しもう( ´ ▽ ` )ノ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
268
Akira 2016/02/19(金) 22:32:50 ID:5Tk1qNEE
呼ばれたきがするーーー⊂(゚∀゚⊂⌒`つ三三三――――ズザーッ!!

皆様ばばんわー♪ご無沙汰してますぅ~( ・∀・)絶賛浮気中でっす♪
現在お家建てる事に専念しております(´∀`*)建ててもモンスターが壊しに来るので大変です(´Д`)ハァ

浮気はしてますがスレはバッチリ覗き見してます|∀`)b


>>aiさん
お久しぶりです~(*´Д`)
クロスいつやったっけ?って並みに全く触ってない私と遊んでくれますか~(´3`)?
操作がry……
浮気中もあるのですが仕事が多忙時期に入って中々時間が作れませんがひょっこりでて来た際は遊んで下さいませませ~|∀゚)ノシ


4Gも久々にやりたいので近々ひょっこり出来ればいいかなぁっと思っております♪


皆様遭遇率低いAkiraにお会いした際はお手柔らかに遊んで下さいぃ~(*´Å`)



それでは皆様おやすみなさい~( _ _)




長文失礼致しました