福岡発モンハンXを楽しもう( ´ ▽ ` )ノ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
213
Akira 2016/01/31(日) 13:14:08 ID:iQUI3aE0


皆様こんちゃちゃちゃー(*´∀`)
友達のGの手伝いやらでクロスが全く進んでないAkiraです(*'∀')


>>るーさん
お久しぶりです~(´3`)♪
ご一緒した際はるーさんの装備をチラ見してパクry…参考にします~|∃Д`)
私はまだまだ寄生的レベルですがご一緒した際は宜しくです~(*´Д`)



>>Aiさん
昨日は行けずにすいません…p(´⌒`q)夢の中にでした…orzタイミング合う際はまた寄生しに逝きます~(´∀`*)


中々進まず皆様のお部屋に行ってもお手伝いさせてしまいますがひょっこり顔出した際は蹴らずに遊んで下さいませませ~|∀゚)ノシ