福岡発モンハンXを楽しもう( ´ ▽ ` )ノ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
202
Akira 2016/01/24(日) 16:13:27 ID:fSG1KdFk
>>199
ご一緒した
Aiさん、パパ、こいちさん
狩り&雑談ありがとうございました~(*´ω`)
とても楽しかったです~(´∀`*)最近は皆様のお部屋行ってもお手伝いばかりさせてしまい本当申し訳ありません…orz


いい加減チャット編集もしなければ…

>>Aiさん
お初でした~♪
乱入してお手伝いまでして戴きありがとうございました~♪
また乱入しに逝きます~(人´∀`*)アニキは定着させちゃダメですよw


>>こいちさん
お久しぶりでした~♪
またゆっくり狩りに行きましょうね~(´∀`*)ノシ



>>パパ
雪吹雪いてるのでだるまさん作る際はおきをつけて!!(°□°;)


ありがとうございました~♪
また遊んで下さいませませ~|∀゚)ノシ
乙狩り様でした~(*´Д`)