福岡発モンハンXを楽しもう( ´ ▽ ` )ノ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
194
Akira 2016/01/24(日) 09:35:48 ID:VQXBkRUE
皆様おはよーござざます(*´∀`)

福岡に雪が積もった(°□°;)っと朝ビックリしました(笑)


昨日ご一緒した
パパ、ナミさん、NAOさん
楽しい狩り&雑談ありがとうございました~(*´ω`)
とても楽しかったです♪~(^O^ )

お手伝いまでして戴きありがとうございましたm(_ _)m


村もチマチマ進めてるので素材など集めて装備を頑張って揃えていきます♪

NAOさんのアヒルも見れたしパパのねry…ゲフンゲフン
も見れて大満足でした~(´∀`*)


また乱入したり部屋建てたりするかもですがまた遊んで下さいませませ~|∀゚)ノシ


ありがとうございました♪
乙狩り様でした~('∀')