[東京] 西武池袋線練馬周辺ー{Coconeri }
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
72
マックス 2015/12/06(日) 21:38:41 ID:MVgtSU1J

>クローバーさん
本日は一緒にならなかったので、またタイミング合うときはパーティー組みたいですね♪
お友だちさんも都合が合いましたらよろしくどうぞ。
自分もまだHR2なので(笑)
気楽にご参加ください。

>黒男さん
ほへー。解放したんですね♪
よかった♪よかった♪
黒男さんなら実力あるので解放しただけで、中身が伴ってないってことにはならないので安心ですw
また次回都合が合いましたらよろしくお願いいたします(^^ゞ
寄生させていただきます(笑)

>豹さん
フィーリングが合ってるようでよかったですね♪
どのスタイルでも楽しめるようにはなっているとは思いますが…なにより自分自身で使ってみてしっくりくるのが見つかることは良いことですね♪
自分みたいに優柔不断だとなんとも言えない感じですが(゜ロ゜;

そうですねー次回オフ会は12日(土)なので、またタイミングみて募集だしますが、今の段階で参加希望だしていただいても大丈夫です(^o^)


そんな感じで、本日は片付けやらも手伝ってもらえたので助かりました。
自分がカードを忘れると言う事件が発生しましたが、てきとーにうまくやれたのでよかったです(^o^)
お疲れ様でした(^^)/