[東京] 西武池袋線練馬周辺ー{Coconeri }
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
61
マックス 2015/12/05(土) 23:35:19 ID:sNXg3NEE

>豹さん
いつも通りなのか書き込みに気がつかなかったので、来たタイミングで場所どうするか相談しに来てくれたのでナイスでした(^^)/
短時間でしたが、なかなか楽しめました。
お疲れ様ですー。

>AKI くん
久しぶりー。元気だった?
気がついたらいつのまにかこなくなってたね(笑)
まあ、気が向いたらよろしくー。

>USJ な人さん
本日は段取りが悪くいろいろとご不憫をおかけしました。
いきなりでアレに行ってなんとか装備作ったら楽しい落ちがオマケでくるとは(゜ロ゜;
まあ、これもモンハンの醍醐味ですね。
物欲センサーも発動してたようでw
予定通りに行かない楽しさがあったので、いろいろと楽しめました(^^)/
また機会がありましたらご一緒しましょう♪
お疲れ様でした(*^^*)