[東京] 西武池袋線練馬周辺ー{Coconeri }
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
219
マックス 2016/03/10(木) 20:23:21 ID:2bV9TNlE

最近はなかなかやれてなかったので、ゴメンなさい。夜会で空きがでたので募集しまふ。

[次回予定]

日にち:3月12日(土)
時間:17時~22時くらい
場所:西武池袋線練馬駅北口でたらすぐの Coconeri ( ココネリ)の3階・研修室2の東側
募集人数:24名。ですが、スペースに余裕を持っ てやりたいので20名までにします。
参加費:1時間100円をぼったくりしますが、前日 までの参加表明で200円にします。。当日に書き 込みの場合はいた時間×100円をぼったくりしま す。当日書き込みでフル参加の場合は500円です ね。

なので、仮でもいいので早めに参加表明してくだ さい。

食べたいおやつとかある方は各自で持ち込みOK です(^^)v

飲み物は自由(アルコールもありですが、制御で きる範囲でw暴れたらアウトですw)で各自で持参 してくださいね(^^)/

ファミ通の攻略本…凶器になりそうな鈍器のよう な攻略本も常備してあるので気になった方は閲覧 OKです。

参加希望な方は書き込みしてくださいね(^^)/

オフ会の注意事項とか
>>91