[東京] 西武池袋線練馬周辺ー{Coconeri }
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
166
マックス 2016/01/27(水) 20:09:33 ID:mU2Mwams

オフ会の流れとか注意事項↓

>>91


なんやかんやで忙しかったりココネリ空いてなかったりで開催できずすいません。
次回予定決まったので、募集します。

オフ会の詳細↓

日にち:1月30日(土)

時間:13時~21時

場所:西武池袋線練馬駅北口でたらすぐの Coconeri ( ココネリ)の3階・研修室4

募集人数:32名。
ですが、スペースに余裕を持っ てやりたいので24名までにします。

参加費:1時間100円。
オフ会始まる前に書き込みしてあれば5時間以上は500円。
当日のオフ会始まってからの参加はいた時間 ×100円をぼったくります。

なので、当日のオフ会前に仮でもよいので参加希 望な方は書き込みしてくださいね(^^)/
途中参加・途中抜けの方が多いので値段設定を変更しました。
一時間単位での計算になるので各自の都合に合わせてできる範囲で楽しみましょう。

個人的に食べたいとかみんなで食べたいおやつあ る方は各自で持ち込みOKです(^^)v

飲み物は自由(アルコールもありですが、制御で きる範囲でw暴れたらアウトですw)で各自で持参 してくださいね(^^)/

ファミ通の攻略本…凶器になりそうな鈍器のよう な攻略本も常備してあるので気になった方は閲覧 OKです。
超弩級&重装甲の1088ページだそうですwヤバい重いです(^^;

先行配信でモンハンフェス、きりみちゃん(スカイツリーでダウンロード)、モンハンスピリッツ等あります。やりたい方は時間作ってあるのでその時に申し出てください。


そんな感じで、参加希望な方は書き込みしてくださいね。