[東京] 西武池袋線練馬周辺ー{Coconeri }
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
15
マックス 2015/11/27(金) 20:46:32 ID:WTlMT19r

>クロスさん
はじめましてーー
まだ参加枠あいてますので、大丈夫ですよ。
なんか、わからないことありましたら書き込みしてくださいね(^^)/


とりあえず、
>>2
>>3
ともにクロスの初のオフ会となります。
最初は大事にしたいので、なるだけ参加者の希望に合うように 開催したいと思っています。
集会所のキークエっぽいのガシガシクリアーしてハンターラン ク上げるのを優先でやるというより参加者同士の交流による情 報交換・共有をメインにした感じで。
村クエやりたいなら、メンバー集めてやるし素材集めやりたい なら、素材集め班作ってやりたいなどなど共通の目的を持った 班構成を考えていますので、はじめましての方や初心者の方・ 前作をプレイしていた熟練ハンターな方などなど問わずお気軽 にご参加くださいまし。

そんな感じなので、参加希望な方①・②で希望する方を書き 込みしてくださいね(^^)/質問等はわかる範囲で答えますので、ありましたら書き込みし てください。