[東京] 西武池袋線練馬周辺ー{Coconeri }
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
120
マックス 2015/12/13(日) 21:25:32 ID:UzNVejRV

>本日お集まりの皆様

 本来なら一人一人にお礼を書き込みしたいところですが、本日 は歴代最高人数の25名でしたので、一括で失礼します。

参戦ありがとーございました(^^)v
本日は3DS 本体とクロスのソフト買ってからの参加の方もいた ので嬉しい限りです。 こんな感じで、どんどん一緒に楽しめる仲間…狩友が増えるの はいいですね♪
本日も準備や片付けやらを手伝っていただけたので助かりまし た♪ 年
内の開催も残りわずかとなってきました。 来週からはキャンセル待ち中のためキャンセルでたら開催しま す。
今日は終わったあとのラーメン食べる会で自分達で行ったら埋 ったのでそれで満足です(笑)
ラーメンもウマ・ウマカトルでしたしw

そんな感じで、お疲れ様でした(^^)v