ライトボウガン専用スレ
レス38番

38
サヨニャン◆YjsWqh8B4w 2015/12/11(金) 13:28:40 ID:dUpZZjVR
>>37
まず、エリアルのジャンプ下発射が、全て速射になるわけではありません。選択してる弾が単発弾なら単発に、速射対応弾なら速射になるだけです。

ジャンプ下発射のやり方は、
エア回避(B)→踏みつけ跳躍(B)→ジャンプ下発射(X+A)

武器で殴ってしまうのは、踏みつけ跳躍を行ってないか、弾がリロードされてないか、じゃないかな?

なお、単発弾なら、ジャンプ下発射の後に(A)で連続発射できます。このときは、後方にジャンプして戻ります。
ジャンプ後の位置もふまえて、使い分けてみては。

また、ジャンプ下発射の後に(X)で、空中リロード出来ます。

これは全て、ハンターノートの武器指南に載っています。
自分で目を通して、練習してみて下さいp(^-^)q