ライトボウガン専用スレ
レス190番

190
いるか 2016/02/22(月) 11:25:21 ID:bXZrNFhV
>>188
凄い……貫通使ってる人と比べると印象全然違う(笑)

ぞうさん(初見・今、火竜)
ブレスと、二本足で立ってズドンの範囲広くて地味にウザかった
遠くから「おーたっけーなー」とかのんびり見てたら回転て「こっちまで届くのかよ!?」と

四天王最弱(初見・現在、電竜)
タマミツネ(おっと逆だった)。ブレス?は遅いし、泡でジャスト回避し放題
唯一面倒くさいと思ったのが尻尾叩きつけだけど、まぁすぐ慣れた

ライゼクス(初見ヴァルキリ・現在レックス)
初見では一番面倒いかも。特に尻尾ビームと滑空辺りかな?
ただ武器防具の為に13頭狩ったから慣れた

ディノさん(初見・現在シズク)
堂々の四天王トップ。動きがイマイチ読めない
理由は分からないけど取り敢えず殺りにくい謎に包まれたモンスター

ラギア(初見ヴァルキリ・現在火竜)
弱体化&格好良くなって、好感度を更に上げることとなった。
いろいろ攻撃増えてたけど、取り敢えず当たった記憶が無い
水中無いのに復活させちゃ不味かったんじゃ無いの?

主任(初見ヴァルキリ・現在シズク)
「あの体格で地味に小回り効くんだよ!!」‐某ハンター体験談。
通り過ぎると思いきや轢かれる事が何度あったことか
あと尻尾ふりふりの後いきなり吹っ飛ぶ、後から岩だって気付いたけど

ディノ、主任、ライゼクスは足長で体高いから立ち射ち出来ない(スコープ使いたくないだけ)


今のところ物理のレックス、水のシズク、雷の電竜、火の火竜(ディノは微妙だと思った)、氷と龍はしっくり来るのが無かったぜよ(´・ω・`)