スラッシュアックス専用スレ
レス239番

239
まい 2016/04/08(金) 08:49:56 ID:SUU1LWJ3
>>236
ミラっち、私レベル4で20分だよ・・・(>_<)
だるまを付ける為に、私のスラアクエリアルメイン装備のフィリアS一式に付けてた飛燕、性能1を、だるまと防御小に変えたよ~!(^O^)
で、レベル7に行くと・・・ただの無邪気なウサギさん!(^w^)
18分掛かったけど・・・
で、レベル8・・・白いお猿さん・・・嫌です・・・気分的にもやりたくなかったから、証1が足りなかったから、レベル1に!(^_^;)
やっぱりただの、無邪気なピョンちゃん!8分掛かったけど・・・(-o-;)

これで一応、大雪主一式作れるように!バラバラだと、どうなんだろ?と思ってたけど・・・一式着てみると・・・か~わ~いい~♪(*^o^*)

でも、二つ名装備って最低レベル6まで上げないと意味ないんだよね・・・ゆっくり頑張ろ・・・(^_^)v