スラッシュアックス専用スレ
レス217番

217
イカちゃん 2016/03/24(木) 17:29:43 ID:yWFgybUU
長文失礼します

今スラアクでのイカちゃんのペア狩りにハマってて、先日やっと0針出たのですが、安定して0針を出せない…(5分10~20秒安定)

お互い装備はグリマルスにシルソルヴァイクで、狩技はスラアク専用3種

拘束バリスタだけ取って開幕に2つとも使用、あとは剣鬼エネチャループして柔い所をひたすら剣モで切っているのですが…

トラスラはどういうタイミングで使うのがいいのでしょうか?今は基本溜まり次第ぶっぱで、相手を吹き飛ばさない事と柔いところに当てる事に気を付けて使ってます
それとも、トラスラより臨戦とかの方が良かったりするのでしょうか?

また、口が出た後の大ダウンを取った際、背中の弱点に向かうより触手の先端を狙った方がいいのでしょうか?
今は二手に分かれて、それぞれでトラスラ使ってます(大体このタイミングで倒せます)

装備やスキル構成等も他にいいのがあれば、アドバイスいただきたいです。対イカちゃんに回避性能は必要ないと思い、白疾風はやめてシルソルヴァイクにしたのですが…