オンライン専用ラブ⭐ネッ2~
レス742番

742
まい 2016/06/04(土) 04:35:40 ID:XzktbUxZ
>>735

ジェニ~♪さん、笹にゃん、MaHoさん!(字合ってる?)
朝早く?まで、お疲れさまでした~!(≧∇≦)


ジェニ~♪さん、お久しぶりの再会クエありがとう~♪(^O^)
噂には聞いてたけど、粉塵凄いね~体力減る暇がないくらい♪
また空いてる時があればお邪魔さして貰うね~!(^w^)


笹にゃん!こちらでもご一緒ありがとう♪
笹にゃんなんで、コメントはなしで!(^_^)v
何て言ったら駄目だよね~いつも癒やしをありがとう~♪(*^o^*)


MaHoさん、・・・何かごめんね・・・私あんなんじゃないんだよ・・・もっと大人しいんだよ!空気も読める子なんだよ!(>_<)
て、そんな訳ないんだよ~そのままのバカな子で空気読まない子が正解~(^_^)v

せっかくの?ジェニ~♪さん部屋なんだから空気読まずに楽しもうね~♪空気読んだら、ジェニ~♪さんが楽しくなくなるよ♪・・・多分・・・(^_^;)

その答えは、この後のジェニ~♪さん個別レスで明らかに!?

また長くなっちゃったよ・・・ごめんね~じゃあ、まったね~♪o(^-^)o