オンライン専用ラブ⭐ネッ……
レス860番

860
ジェニ~♪ 2016/03/18(金) 00:45:35 ID:1cmtIeGc
部屋閉めました~♪
本日参加して下さった、妖狐さん。ゆめいさん。霧島さん。帝王さん。五トンさん。お疲れ様でした_(._.)_
妖狐さん…金銀3連続はしびれましたね~(笑)
元々モンハンがメインではないのに、
あの上手さ……流石です♪
二人でも失敗0は素晴らしかったです(^-^)v

ゆめいさん…闘技の良い練習が出来ました♪課題も見つけられて…一つ一つ練習していきます!

霧島さん…沢山の粉塵ありがとうございましたm(__)m自分を犠牲にしてまで味方を助けようとするその姿……見習わなければφ(..)最後に懐かしい姿も見れてよかったですw

帝王さん…久々に御一緒できましたね~♪
ハンターランクもだいぶ上がってましたね。毎回の食事券ありがとうございました(^-^)とても美味しくいただけました⭐

五トンさん…毎度の参戦ありがとうございます(^ー^)⭐攻めて良し守って良しの狩りテクニックは毎回参考になります(^3^)/
初めて二つ名の二匹以上をやりましたが、また新たな発見が出来ました♪♪
6匹倒して強制終了したのと、6匹全て倒すとチケットが1~6全て貰えるんですね~♪
知らなかったです(°∀°)

また機会がありましたら、よろしくお願いします(^ω^)