青梅近郊&オンラインX
レス506番

506
みつ◆50hmy.u76Y 2016/05/25(水) 12:24:34 ID:TjRuOHNJ
こんにちはー!


お久しぶりのー 書き込みですねー♪


水色には まだまだ遠いけど 便乗野良日記!


下位のオストロガノア マナー重視って 部屋に ぴょーんと 入って よろしくお願いしますの 挨拶を交わして 早々 部屋主さんが なあ!! 改造野郎! と いきなり マナー重視とは思えない チャットW 面白くなっちゃって 理由は何か? 罵声を浴びせられながら しばし 歓談すると 使っていた お守りが お気に召さなかったご様子 オンラインで 揉めると めんどいねー トホホ


wiiのトライの頃には 通報する!! って できたんだよなー あれ復活しないかなー♪