青梅近郊&オンラインX
レス481番

481
まい 2016/05/17(火) 12:54:09 ID:MklrZXdj
鍵外し
下位のクエスト
行く私
そんな私は
ひょっこハンター

字余り?(・◇・)?


色々突っ込みたいでしょうけど・・・そっとしといて・・・(^_^;)

で、多分最後の鍵の条件を見るとレベル25に上げる・・・私がニャンターさんをしてないからって~いじめですか~!\(☆o☆)/

それでも鍵外さないと、いけないから、最小狙いも含めてドスさん5頭クエにスラアクで出発!(^_^)v

いろんな武器使い始めたけど、スラアクの楽しさが、一つ上だな♪(o^∀^o)

と、何が言いたいのか自分でも分からない書き込みをしてしまったよ~でも久しぶりの長文いいね~♪駄文なのは相変わらずだけど~♪(^w^)


スッキリした~♪スレ主さんのげっちょさんにはいい迷惑!?(・_・)

ごめん~!(^_^;)