福岡発モンハンXを楽しもう( ´ ▽ ` )ノ
レス749番

749
るー 2016/05/21(土) 00:51:31 ID:NmhYY3RV
皆さん、こんばんニャン(*´∀`)♪


先程、ご一緒した
Akiraさん、マサさん、しのぶさんお久しぶりでした♪短時間ですいません(T^T)次回ガッツリ遊んでください♪
狩猟お疲れさまでした。楽しくできました♪ありがとうです(人´∀`)


>マサさん
4g以来なかなかご一緒できなかったけど会えて良かった良かった(*^∀^*)ギルカ交換ありがとうです♪

>Akiraさん
全武器、主にブシドーだけど片手とヌヌ剣は気分でエリアル使うことありますよ♪武士チャアク練習しときますね〜(*´▽`)♪

>しのぶさん
ボクも二つ名わからないことだらけだから勉強になりました。ありがとうですm(_ _)m


明日も暇だからふらふらしようかなと思います。
ではでは(*´▽`)ノシ
今日も1日お疲れさまでした。
おやすみなさい☆