福岡発モンハンXを楽しもう( ´ ▽ ` )ノ
レス451番

451
Akira 2016/03/16(水) 09:10:51 ID:kT0pfOEk

皆様おはよーござざます(*´∀`)


仕事やらゲームやらを増やして忙しくなって参りました|∃Д`)

ってのは嘘で少しずつ時間が出来てきたので時間ある際は出没しようかと思いまするる(*´ω`)浮気ゲームが忙しいのは秘密です…( ゚Д゚)


まだ自分の力じゃ狩り行けないのでぼっちかフレさん部屋に突撃かまそうかと思っておりますのでご一緒した際は面倒見てくだせぇ(人*´Д`)キセイガクリヨー

まだご一緒してない方も居るし早くお部屋建ててはだry……狩り逝きたいです~('∀')


4Gもやらねば!



>>リュナンさん
お久しぶりです~♪
スレ見れないねですね(°□°;)昨日はお伺い出来ずすみません;またタイミング合った際は遊んで下さい(*´Д`)
エア大剣で狩りましょ(笑)


次回出没の際までに秘薬1個は作りたい(」゜□゜)」

それでは皆様お仕事頑張ってくだせぇゞ(*´∀`)ノ