[東京] 西武池袋線練馬周辺ー{Coconeri }
レス84番

84
マックス 2015/12/08(火) 19:33:46 ID:NU09USEE

次回開催決まったので書き込みしておきます。
途中で早退する方もいたので、その辺りを考慮して会費を調整してみました。
二時間で100円とぼったくりますがよろしくお願いいたします(^^ゞ
だいたい人数で割勘すると400円なので、そんな感じで。



日にち:12月12日(土)
時間:13時~21時
場所:西武池袋線練馬駅北口でたらすぐの Coconeri ( ココネリ)の3階・研修室4
募集人数:32名。
参加費:二時間100円。
フル参加で400円。
当日のオフ会始まってからの参加はフル参加の値 段をぼったくります。
なので、当日のオフ会前に仮でもよいので参加希 望な方は書き込みしてくださいね(^^)/


日にち:12月13日(日)
時間:13時~20時
場所:西武池袋線練馬駅北口でたらすぐ の Coconeri ( ココネリ)の3階・研修室5
募集人数:32名。
参加費:2時間100円。
フル参加で400円。
当日のオフ会始まってからの参加もフル参加と同 じ400円ぼったくります。
なので、当日のオフ会始まる前に仮でもよいので 参加希望な方は書き込みしてくださいね(^^)/

両日ともに、個人的に食べたいとかみんなで食べたいおやつ あ る方は各自で持ち込みOKです(^^)v

飲み物は自由で各自で持参してくださいね(^^)/

参加希望な方は①*②で、書き込みしてくださいね(^^)/