[東京] 西武池袋線練馬周辺ー{Coconeri }
レス39番

39
マックス 2015/12/03(木) 07:24:43 ID:alRQdHBV

一応予約とれたとこで、募集だしとくかな↓

[次回予定]

日にち:12月6日(日)

時間:13時~20時
場所:西武池袋線練馬駅北口でたらすぐの Coconeri ( ココネリ) の3階・研修室4
募集人数:32名。
参加費:4000円を集まった人数で割勘。
だいたい10人集まると400円以下。
細かくなると100円単位で人数次第で参加費は安 くなる感じで す。20人集まると200円なので10人~19人くらいだとだいたい400円?かなみたいな感じで。

個人的に食べたいとかみんなで食べたいおやつあ る方は各自で 持ち込みOKです(^^)v

飲み物は自由で各自で持参してくださいね(^^)/

一応まだ発売したばかりなので、 集会所のキークエっぽいのガ シガシクリアーしてハンターラン ク上げるのを優先でやるとい うよりは参加者同士の交流による情 報交換・共有をメインにし た感じで。
村クエやりたいなら、メンバー集めてやるし素材集めやりたい なら、素材集め班作ってやりたいなどなど共通の目的を持った 班構成を考えていますので、はじめましての方や初心者の方・ 前作をプレイしていた熟練ハンターな方などなど問わずお気軽 にご参加くださいまし。

あと高ランクハンターさんや熟練者の方にお願い

まだ始めたばかりの方や女性ハンターさんも参加しています。
なので、あまりネタバレをしないように配慮してください。
例えば、友達と一緒にホラー映画を見に行って自分はその映画 を1度観ていて友達が初見だったとします。
したら、観ている 横で友達にあっ!ここで後ろからモンスターがっ!
とか話しますか? 話しませんよね?(笑)
ようはそういうことです。
後は自分が強いからと言って、やっつけとくんで横で採取とか してていいですよ♪ とかなしです。
ちゃんとパーティーで協力して初心者の方の装 備整えてからキークエとか進めてるかその他大変な採取とか運搬 ・小型モンスターの討伐・ニャンタークエストなどなどをやっ たりしてなるだけ先に急ぎたい気持ちはわかりますがそこはあえてモンハンというゲームをチャート楽しんで、楽しいオフ会を作って行きましょう♪
そんな感じなので、初心者の方や女性ハンターさんは寄生とか できませんよ。(笑)ちゃんとパーティーの戦力になってもらいます。

その辺りを理解した上で熟練者や初心者の方も楽しめるオフ会 にしていきたいので、よろしくお願いいたします(^^ゞ

ちなみに、自分はHR1 なので、お気軽にご参加くださいw