[東京] 西武池袋線練馬周辺ー{Coconeri }
レス247番

247
マックス 2016/04/22(金) 06:08:51 ID:eDNhbG9v

[次回予定]

日にち:4月24日(日)
時間:13時~19時
場所:西武池袋線練馬駅北口でたらすぐの Coconeri ( ココネリ)の3階の多目的室2
募集人数:16名。
参加費:1時間100円をぼったくりしますが、前日 までの参加表明で5時間以上の参加の方は500円 にします。。
当日に書き込みの場合はいた時間×100円をぼっ たくりします。当日書き込みでフル参加の場合は600円ですね。

なので、仮でもいいので早めに参加表明してくだ さい。

大漁?におやつありますが、食べたいおやつとか ある方は各自で持ち込みOKです(^^)v

飲み物は自由(アルコールもありですが、制御で きる範囲でw暴れたらアウトですw)で各自で持参 してくださいね(^^)/

ファミ通の攻略本…凶器になりそうな鈍器のよう な攻略本も常備してあるので気になった方は閲覧 OKです。


オフ会の注意事項とか
>>91
参加希望な方は書き込みしてくださいね(^^)/